posted time: --:--:-- 

    スポンサー広告

    2010-09-27 (月)

      posted time: 15:39:00 
      今年二度目の風邪をひいてしまった。一度目はオートルートのとき。いずれも風邪をひいてる人が周りにいて、菌を保有してるところに体にダメージを受けて発病。今回はスプレー缶の残りをあけたとき喉と鼻の粘膜が弱ってしまったことが原因。寝ているとき咳が止まらず、呼吸器がぜこぜこして起きるのはオートルートのときとまったく一緒。でも今回は起きてるときに咳が出ないのがラッキー。あと熱もないのもグー。って体温計がないから計れないんだけど。じつはあったりして。ここ数年、風邪なんてひいたことなかったのに… 年か?
      関連記事

      (2)

      COMMENT

      更新がないなぁ、と思ったらまぁ。
      お大事に。
      • [2010/09/27 16:49]
      • じーや♪
      • top↑

      ありがとうございます。
      でも、風邪は一昨日ぐらいから。更新がないのは単に放置してるだけ…
      • [2010/09/27 16:55]
      • tel
      • top↑

      ENTER COMMENT






      管理者にだけ表示を許可する

