posted time: --:--:-- 

    スポンサー広告

    2010-07-31 (土)

      posted time: 14:11:10 
      本日のブランチは今年に入って新しくできたパン屋で買ったパンとカフェオレ。

      左上からいちじくのパン、アーモンドのクロワッサン、きなこと豆のパン、アプリコットとマンゴーとチーズクリーム?のパン。いちじくのパン、うまうま。形がいちじくっぽいところがこっている。アーモンドのクロワッサンもおいしい。
      これだけで710円とはちょいお高め。とくにクロワッサンは250円だったか。まあ一人分にすると355円だけど。休日たまに買うぐらいならOKか。
      関連記事

      (4)

      COMMENT

      パン、美味しそう!
      これって二人分なのね・・。
      私なら一人分だなあ。
      乾燥イチジクの入ったパン、美味しいですよねえ。
      • [2010/07/31 15:01]
      • REI
      • top↑

      えっ、REIさんけっこう大食いなんですね。
      体が大きいんですか?

      乾燥いちじくの入ったパンは私も大好きです。
      ワインにもあうし。
      パン屋にあったら必ず買います。
      • [2010/07/31 22:07]
      • tel
      • top↑

      横に大きいです。
      身長は公表154cmです。
      tmbの食事より豪華ですね。
      ワイン、そう、ワインに合う!
      私は白かなあ。 赤の方が合う?

      北鎌の男性、見付かると良いですね。
      てるさん、御無事で良かった。
      行方不明の男性には申し訳ないですが、遭難後の対策が判るサイトです。 遭難は起こしてはいけないと、再度確認出来るサイトでした。
      (まあ、山に行かないですけど)

      • [2010/08/01 19:50]
      • REI
      • top↑

      154cmでしたか。
      私より小さいんですね。

      いちじくのパンは赤でも白でもOKな気がします。

      北鎌の人はもう絶望的なんじゃないでしょうか。
      まだ20代の若い方なのに残念です。
      • [2010/08/01 23:12]
      • tel
      • top↑

      ENTER COMMENT






      管理者にだけ表示を許可する

