CATEGORIES  [体 ]

    posted time: --:--:-- 

    スポンサー広告

    2012-02-03 (金)

      posted time: 20:36:55 
      風邪ひいてしまったー(>_<)

      昨夜極寒の中を走り、寝る前に喉が痛かったので
      喉飴をちょろっと舐めただけで寝たら、
      朝起きたら喉が痛く、熱っぽくなってたー(>_<)

      寝てる間も喉飴を舐め続けるべきだったのか。

      老人にうつすと命とりなので実家に帰れなくなってしまった。
      でも、電話したら母も風邪ひいたらしい。
      やばい!!!
      (0)

      2010-12-23 (木)

        posted time: 13:10:14 
        腫れていた右足人差し指も、昨夜湿布を貼って寝たらだいぶ腫れがひけた。ふぅ、よかった。今日はランはお休みにしよう。だいぶ疲労がたまってきたし。夜腹筋と腕立てだけやることに。
        (0)

        2010-12-23 (木)

          posted time: 13:02:12 
          今飲んでるプロテインがきれそうになったので、こんなの注文してみた。

          今まで飲んでたホエイプロテインはとにかく筋肉をでっかくしようってやつだったけど、今回は持久力系のアスリートのカラダを作るソイプロテインを選んでみた。マラソン体型まっしぐらってかんじでがんばります。アルパインクライマー体型よりは簡単に作れると思うけど。
          追記。
          上のリンクおかしい。「SAVAS ENDURANCE 持久力系アスリートへ」ってところに飛ぶはずなんだけど、「SAVAS STRENGTH 爆発/瞬発系アスリートへ」に飛んでしまう。正確にはこちら:
          http://www.amazon.co.jp/%E6%98%8E%E6%B2%BB%E8%A3%BD%E8%8F%93-%E3%82%B6%E3%83%90%E3%82%B9-SAVAS-%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%973%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%A5%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9-1-2kg/dp/B000I6BORO/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1293077092&sr=8-1
          (0)

          2010-12-22 (水)

            posted time: 23:51:18 
            右足の人差し指が腫れてる… 昨日ジョグ後痛かったんだけど、そのまま放置、今日になっても痛かったのでまじまじと見てみたら腫れてる。靴が合わないのかな?昨日の合計走行距離は12kmほど、今日は20kmなんだけど。
            (0)

            2010-12-16 (木)

              posted time: 18:28:01 
              痰もとれてないのに、また喉が痛くなりちょっと咳。喉飴なめ続け、ビタミンCを数時間おきにとってる。胃も昨日の油っこい料理を食べてからなんかへんだし、めっきり弱くなったなあ。明日の遠出がちょっと辛い。
              最近、ここって体調不良のことしかつぶやいてないよ。
              (0)
