CATEGORIES  [映画 ]

    posted time: --:--:-- 

    スポンサー広告

    2010-11-21 (日)

      posted time: 20:52:19 
      Beaujolais Nouveau を飲みながら観た映画。



      前に録画してたらしく、数ある未鑑賞のDVDの山から出てきた一つ。
      ジョディ・フォスター主演 『フライトプラン』。

      いまいちそうだったが、観ているうちにすっかり惹きつけられた。
      でも、完全保存版ではないな。
      このDVD、誰かにあげちゃってもいいかも。

      ジョディ、この年(当時43歳)でたるみがないのはすごい。
      さすが女優。
      金かけてるんだろうな。
      OFFのときはどっぷりおばさんってどっかの掲示板で話題になってたけど。

      女優(男優)とかって、ONとOFFのギャップがすごいってほんとすごいよ。
      キアヌとかも。
      キアヌはほとんど浮浪者らしい(笑

      自分的にジョディは変わった顔してると思うんだけど、
      世間では一応美人ってことらしい。
      頭もすごくいいらしいし。
      天は二物を与えたってかんじ?

      女優(男優)って頭いい人いないのかなーなんて思ってたけど、
      全然そうではないみたい。
      エマ・ワトソンとか、マット・デイモンとか。

      さて、次は何を観ようかな。
      (0)映画

      2010-01-18 (月)

        posted time: 20:51:10 
        キアヌ・リーヴス&サンドラ・ブロック『イルマーレ』インタビュー
        http://www.cinematoday.jp/page/A0001171
        キアヌがこんなに劣化してたとは… ショック…
        (0)映画

        2010-01-18 (月)

          posted time: 20:42:46 
          『スピード』では「キアヌ様の相手役が何故こんなかわいくない女?ぷんすか!」って怒ってたけど、『スピード2』でなぜかそのかわいくない女に惚れて、その後出演映画を見まくったのだった(笑)
          (0)映画

          2010-01-18 (月)

            posted time: 20:30:13 
            調べたらちゃんと活動してた<サンドラ。自分はクリス・オドネルと共演した『ラブ・アンド・ウォー』が一番好き。amazonで探したけど、今は取り扱ってないんだ… がっくり。たしか実家に行けば、録画したVHSビデオがあるはず(笑
            (0)映画

            2010-01-18 (月)

              posted time: 20:20:37 
              ってか、サンドラはいつまでたってもいい女だ… 最近見かけないけどどうしてるのかな。
              (0)映画
