CATEGORIES  [鍛 ]

    posted time: --:--:-- 

    スポンサー広告

    2012-12-31 (月)

      posted time: 13:22:13 
      2012年のラン。

      年間走行距離は2983.360km。
      去年のように3000km以上行かなかったのはちと残念。
      故障中だからしょうがないか。
      (0)

      2011-01-21 (金)

        posted time: 10:54:06 
        いつもは月200km走るのに月末は大変な思いをしてるんだけど、今月に限ってあと5㎞で200km達成。ひょっとすると初の300越え行くかも。でも、オーバートレーニングらしく、ずっと体がだるい。タイムも落ちてるし。
        (0)

        2010-04-21 (水)

          posted time: 12:38:57 
          5'20(11.3km/h)で走りながらペットボトルから水を飲んでた人がいた。すごい。自分は7'30(8km/h)でもそんなことできないのに。これも鍛錬の成果なのか。でも、5'20で走りながらペットボトルから水を飲むことはできないけど、携帯なら打てることがわかった。あまり役に立たないけど。
          (0)

          2010-04-13 (火)

            posted time: 23:41:11 
            ラン:移動3km アップとダウン4.5km ペース走7km 合計14.5km
            筋トレ:上半身
            (0)

            2010-04-11 (日)

              posted time: 23:43:04 
              ラン:移動11km
              (0)
