CATEGORIES  [貧乏生活 ]

    posted time: --:--:-- 

    スポンサー広告

    2015-06-05 (金)

      posted time: 00:01:12 
      この前買った百均アナログ腕時計がさっそく壊れた!

      壊れたと言っても、ベルトの金具の部分。


      こんなところプラスチックで作るから壊れるんでしょ。

      前に買ってたこれまた百均のデジタル腕時計のベルトを付け替え。


      こっちのベルトはちゃんと「金具」だから壊れないだろう。


      (0)貧乏生活

      2015-05-19 (火)

        posted time: 01:05:09 
        百均にてアナログ腕時計を発見。
        百均アンバサダー(自費)なのでさっそく買ってみた。



        デザインはシンプルでいいかんじ。
        でも100%気に入ったデザインというわけではない。
        お値段が100円+税なのでそこは妥協。



        腕にはめるとこんなかんじ。
        男性用なのでかなりでかい。
        でも、今まで腕時計と言ったらメンズしかしたことない。
        デザインがメンズのほうがかわいいから。

        アナログ時計はずっと欲しいと思って探してたので、
        ようやく見つかって嬉しい。
        今日からフル活用。

        (0)貧乏生活

        2012-06-06 (水)

          posted time: 12:18:01 
          拾ったサングラスケースにぴったり入った^-^ 
          カラビナを通せるようにフックがあるといいんだけど。
          ハトメ処理してみようかな。


          (0)貧乏生活

          2012-05-31 (木)

            posted time: 20:40:29 
            新玉ねぎとゆで卵のサンドイッチがお気に入り。味付けは名古屋土産の味噌カツ用の味噌で。
            (0)貧乏生活

            2010-08-23 (月)

              posted time: 14:58:27 
              ジョグ用ウェアも g.u. で購入。g.u. MEN スポーツカラーブロックT(長袖)B、790円、給水速乾。襟がないけど、山用でも可かな。前エントリのスポーツハーフジップT同様、メンズのSサイズでもそれほど大きくなく、華奢な骨格の自分でもOK。いや、はた目から見たらじつはぶかぶかなのかも?



              キッズで靴下も買った。21-24cm5足390円。1足78円なり。安くていいなあ。


              (0)貧乏生活
